忍者ブログ

フィンランドで暮らすJaKePoの日々。(JaKePo = japanilainen kennelpoikaの略称。)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

2024-04-17-Wed 08:26:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事中!穴だらけ、トイレ無し。

2010-05-20-Thu 15:36:16 │EDIT

配管のリフォーム進んでます。

まずは地下室、 新しい配管を入れるために、床のコンクリを切ったようです。
P1110448.JPG

シャワー室。大きな穴が二つ開いてます、何のための穴なのでしょう????
P1110451.JPG

そしてトイレ。
P1110452.JPG

大量のおがくずが見えますが、これは工事で出たものではありません。
昔の断熱材です。

っってことは何?このトイレ、家建てた時のまんま?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
意外!!
もう職人入ったんだ?
普通ヨーロッパ流ってのはドイツを除いて今発注すると夏休み明けあたりから ようやく始まるんじゃないの?シャワー室の穴は位置からして排水口とメンテナンス口じゃないの。
トイレの白いパイプは上の階のトイレの排水か?でも おが屑が変色してないから水漏れ無いんじゃないの?
日本でこれだけの工事をすると数百万はかかるよ。 それから生コンを入れる前とか外装をする前に写真を細かく撮っておくと後で何かの時に役に立つ。それと職人の仕事のやり方を見とくとDIYの時に役に立つ。
POIKA2010-05-20-Thu 17:13:41EDIT
疑問?
ほんじゃー うんこ どこですんの?
POIKA2010-05-20-Thu 17:17:20EDIT
無題
家、トイレ一個だよ・・・上の方へつながってるのは排気のため。

ウンコ・・・・?ご想像にお任せします。
JaKePo2010-05-20-Thu 18:28:35EDIT
う~ん そうか!
オイ!
フィンランドに秋田犬いるんだ!驚き!
この犬 熊をハントする犬だってね。
東フィンランドは熊が多いから飼っているのかな。フィンランド語のブログ載せておいた。
見てみ。
POIKA2010-05-20-Thu 21:33:46EDIT
日本犬
海外でも、日本犬は人気があります。特に日本スピッツ、秋田犬、柴犬。
日本スピッツと秋田犬はたまに見かけますが、とてもよく手入れされてます。日本で見かけるのとは大違いです。
珍しいところでは狆(ちん)。戦後、種が壊滅状態になった所、海外へ出て行った狆の子孫を逆輸入し、壊滅状態が救われたと言う話があります。
JaKePo2010-05-21-Fri 18:38:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
OZ-me
性別:
男性
職業:
テストリード
趣味:
色々
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧めリンク


最新記事
(03/14)
(03/11)
(02/22)
最新CM
[07/01 おりおんまま]
[05/31 おりおんまま]
[05/02 おりおんまま]
[03/15 おりおんまま]
[03/14 POIKA]
最新TB
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 JaKePo Some Rights Reserved.
http://jakepo.blog.shinobi.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB/%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%EF%BC%81%E7%A9%B4%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%E3%80%81%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E7%84%A1%E3%81%97%E3%80%82
忍者ブログ[PR]